River Run's K 様より釣果報告

先日、納品させていただいた River Run's K 様より釣果報告を頂きましたので御紹介させていただきます。

 

River Run's K  近内様よりコメント

 

こんにちは!!
早速ですが、レテノール48S友禅紙で
ヤマメが出ましたので投稿致します。
昨日はピーカンで渇水気味だったのですが
運良くヤマメがでました。
ダブルで撮ってみました。

River Run's K 様より 良型ヤマメがダブルで!!
River Run's K 様より 良型ヤマメがダブルで!!

使用タックル
 ロッド:カスケットレボリューション48オールウッド
 リール:シマノカーディフC2000HGS
 ライン:カスケットトラウトプラッキング4lb
 ルアー:レテノール48S友禅紙YZRD
 ネット:カスケットコンクルージョン

 

 

素晴らしい幅広の良型ヤマメですね。顔付きも勇ましくて、とてもワイルドで良いですね。

当日の天候と川の状態はあまり良くない状態でこの釣果とは流石です。

決して運などではなく近内様の的確な読みと腕が魚を引き寄せたのでしょう。

レテノールも少しはお手伝いが出来たようで良かったです。

 

レボリューション48のショートロッドでのやり取りはさぞ楽しかっただろうと思います。

釣果報告有難うございました。