お客様より釣果報告

東京都の中村泰規様より釣果報告頂きました。

 

中村様よりのコメント

「残念ながら当地では販売されていないレテノールですが、
 逆に魚があまり見たことのないルアーを使ってみたいとの単純な思いから初購入。
 まだまだ使いこなしてはいませんが、フォールさせたときの動きも絶妙!
 POYMカラーの視認性も心強く、これからもどんどん使っていこうと思います。
 レテノールでの初物はチビ岩魚でしたが、僕の記念すべき一匹となりました。」

側面のパーマークと斑点が綺麗ですね
側面のパーマークと斑点が綺麗ですね

使用タックル 

 ロッド:SOULS TF-T50ULS
 リール:Cardinal 33
 ライン:ナイロン4lb
 ルアー:レテノール48S POYM

 

 

中村様

  透明感のある肌の下から浮かび上がるパーマークに、側面には淡いオレンジ色の斑点が並んでいる綺麗なイワナですね。お腹も白く明るい環境で育ったのでしょうか。

こういう魚に出会えるとサイズに関係なく感動してしまいシャッターをつい切りたくなります。

レテノールの新色POYMでの釣果、これからもガシガシ使ってください。

 

釣果報告有難うございました。