早春の川から

2013年シーズンが開幕しました。

東北の川はまだまだ雪も多く釣りができるところも少ない状態ですが、さっそく今シーズン最初のお便りを頂きました。

 

榎本様よりのコメント

(´・_・`)宮城解禁後、二回目の釣行でやっとニジマスに会えました。サイズは三十もありませんでしたが、レテノールでの今シーズン初魚だったのぜひよろしくお願いいたします。」

早春の川から
早春の川から

使用タックル

Rod:Trautin Marquis BORON / Abu Garcia

 Reel:Abu cardinal 101 /Abu Garcia

 Line:VARIVAS trout Advanced

 Lure:レテノール 48s BAMG

 

榎本様

今年も解禁しましたね。先日の寒波のお陰で北日本は大雪のところも多かったと思います。

水もかなり冷たく魚の活性も低い状態だったと予想されます。

そんな中でのシーズン最初の一尾はとてもうれしいものですよね。

グリーンバックの綺麗なニジマスです。

レテノールを使い始めたばかりとのことですが、レスポンスの良いバルサミノーによって魚たちとの出会いが増えるといいですね。

 

釣果報告有難うございました。

 

お客様からの報告を頂きまして私も早く渓流に立ちたくなってきました。