塗装してます

ブラシでぷしゅーっとしてます。

ようやくここまで来ました。

最近は湿度が上がってきました。工房の温湿度計と睨めっこです。

いやですね。

この作業は楽しいですけど大変です。

大きくミスれば今までの苦労が台無しです。修正できなければそれは自分用になります。

なので私のワレットの中のレテノールはそんなものばかりです。

 

新しい塗料を手に入れました。

試作品に塗ってみたところ具合がナカナカよろしいので、レギュラーカラーモデルにも投入することにしました。

今のところアユカラー( AYU  SAYU )をこの塗料に置き換えます。もしかするとヤマメも。

同じカラーモデルでも今までのものとは印象が違って見えるでしょう。

 

今回のロットでそれとは別に新色も投入します。

それは完成しました時にお知らせします。

 

 

先日、川の様子を見てきました。(岩手県内陸河川)

雪代が流れ始め増水してましたが濁りはありませんでしたね。

ですが、あれほど有った雪がかなり融けてました。いつもよりペースが早い。

2週間くらい去年より早いと感じました。