おおっ! これは!?

前回に続きまして、また釣果のお便りを頂きました。

今回は秋田県の藤田様です。

 

藤田様よりのコメント

「D-loopの鎌田店長に勧められ、一目惚れしたRhetenor48sの友禅が、サイズはもちろんですが、ヤマメのようなイワナのようなとても個性的な魚をプレゼントしてくれました。
鎌田社長と鎌田店長に、どっちか聞いたらヤマメだといってくれました。
これからもRhetenor一つ一つを大切に使っていきたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。」

使用タックル

Rod: SOULS  TF-E50ULS

Reel: ABU  AE74

Lure: Rhetenor48S YZRD

 

藤田様

写真を開いたとき、おおっ!と暫く見入って考えてしまいました。

顔や体つきをみると私もヤマメだと思います。背中の斑点・黒点も独特です。

この個体が秋になり婚姻色に染まったら一体どんな姿になるのでしょう。ぜひ見てみたいですね。

グッドサイズのナイスプロポーションです。

それに藤田様はベイト使いなのですね。私も練習しているところですが、こんな魚はまだまだ釣れる気がしません(笑)。羨ましいです。

 

 

続けて釣果写真を頂くと、テンションが上がってしまいます。

こちらも気合を入れねばと思います。

釣果報告有難うございました。