またヨーロッパへ行くのだ

私自身じゃなくてミノーがですが・・・。

 

今週、ヨーロッパへ向けて4件発送しました。

ロシアが2件、スイス1件、ブルガリア1件。

ロシアの方とスイスの方は今回が初めてではなくて色々と追加の注文でした。

 

ブルガリアの方は先月連絡を頂いて、Arrow67SSを希望されました。

その方は氷河の中にあるような湖でトラウトを狙っているそうです。

う~む、どんなフィールドなんでしょう。

スケールがデカそうですね。

勝手な想像ですが水は青く透明で緑がかっているような場所と思っているのですが。

 

スイスの方は湖でレインボーを釣っているそうです。だから、ある程度重くて飛行姿勢が安定して飛んでいく67SSが最適だと。

一昨日あたりに6匹釣ってきたとのこと。前回納品した67SSで。

 

ロシアの方は渓流でブラウン、湖でレインボー。

 

いいですねぇ、日本よりも釣り人が少なくて大らかな釣りが出来そうです。

堰堤や護岸も少なそうです。

私もいつか行ってみたい。

早く無事に着きますように
早く無事に着きますように

便利な時代になったもので海外へ発送してもお客様の手元へ着くのは遅くても10日以内。

ロシアは通関が厳しいのでもう少し掛かるようですが。

早く到着して活躍してほしいです。

 

 

次の納品の準備をしなくては。

さあ、もう少し頑張ろう。