リベンジ

渓流も残り数日となりました。

淋しいようですが貴重な時間を精一杯楽しんでいきましょう。

 

またまた、ユーザー様よりお便りを頂きました。

今回は岩手県のスガ様より。

 

スガ様よりのコメント

「先日尺ヤマメをばらしたポイントへ今回はレテノールを結び出陣。
狙ったポイントに珍しく一発でキャストがきまり尺ヤマメを手にすることができました。禁漁間近なところレテノールのおかげでいい釣りができました。」

使用タックル

Rod: EXC-560UL

Reel: Twinpower C2000S

Line: バリバス スーパートラウトアドバンス ダブルクロスPE0.8
リーダー: バリバス トラウトショックリーダー6lb.

Lure: Rhetenor48S (CBYM)

 

スガ様

これは先日納品したばかりの新色CBYMですね。

早速、使っていただいてとてもうれしく思います。今までは私個人的に使っていて実績も出ており、気に入っていたカラーです。

先日、悔しい思いをしたポイントでリベンジを決めましたね。しかも、見事な尺ヤマメです。

ミノーの煌きに興奮して襲いかかったのでしょうか。

釣り人の執念が引き寄せた魚です。

 

 

禁漁間近という焦りを感じる時期に尺ヤマメを釣るということはシーズンを締めくくる釣果としては満足のいくものではないでしょうか。

この時期は皆良い魚に出会おうと必死になります。そんな中で結果を残せたのは釣り人の技術があればこそだと思います。私のミノーはちょっとお手伝いをしたにすぎません。

釣果投稿ありがとうございました。