2014 New Color #2

納品から少し経ってしまいましたが先日納品分から2014年の新色を二つ追加してます。

 

RPYM レッドパーヤマメ
RPYM レッドパーヤマメ

RPYM レッドパーヤマメ

 

バックはオリーブっぽく。ベリーはオレンジ。

レッドパーとなっていますが実際はクリアピンクに近い感じです。

秋の婚姻色の出たヤマメをこんな感じのミノーで釣りたいと思って塗ったカラーです。

昨年、別の試作品のミノーにこのカラーを塗って得体の知れない魚を掛けラインブレイク。

今年はあの川へリベンジしたいところです。

 

CBRYM クリアブラウンヤマメ
CBRYM クリアブラウンヤマメ

CBRYM  クリアブラウンヤマメ

 

CBRにパーマークを追加したものになります。

ある程度アピールしてほしいけど、CBRではギラツキが強いかなと思ったときに登場させる感じで使ってます。

CBRは結構見やすいし実績もあるカラーなので信頼のおけるパターンになるかと思います。

私のワレットにはいつもCBR系のミノーが入っています。