新モデル製作中

先週からぐっと気温が下がってきました。

最高気温なんて、ちょっと前とは5℃位は違います。

最近は岩手は結構雨が降っていて、川が増水して水温も下がり状況が読みづらくなっています。

魚たちもこの変化にまだ対応しきっていない様で、ミノーへの反応がイマイチの様な気がします。

まぁ、腕もイマイチなのですが。

 

このところ、アルミの段差消し(これが一番面倒)やら3DEYE(これは樹脂が独特のにおいがする)やらリップの削りだしをしたり細々とした作業をしておりましたが、もうすぐ塗装です。

新モデルでございます。

今まで世間の流行とは関係なく独断と偏見によるモデル展開をしておりましたが、ようやくというかヘビーシンキングミノーを投入すべく製作中です。

なんとか秋ヤマメに間に合わせます。


予定スペック

52mm

4.7g前後(フックレス) (トレブル#12装着時 約5.0g)

横アイ

 太軸ワイヤーテールアイ

カラーは7色前後


近日掲載予定の釣行記ではこのミノーが活躍してくれました。



HPのレイアウトを変えてみました。

バージョンアップによりこれまでよりも細かな変更が可能になりました。

より綺麗により見やすくなるよういじろうかと思います。