Rhetenor  Arrow  発送しました

2015newモデルよりも一足早く、レテノールとアローを発送しました。

発送先は秋田のD-LOOP様になります。

各モデルとも全色発送しましたが、個数の少ない色もありますので気になる方はお早めに。

近日中に店頭に並ぶと思いますので宜しくお願いいたします。

通販にも対応されています。


日に日に日差しが強くなってきているのを感じます。

先日は雨でしたし、もう雪はそれ程降らないでしょう。例年に比べればかなり雪が少ないです。

除雪で盛られた雪も結構融けています。

白鳥達が飛んでいく姿を最近よく見るようになってきたので、春はすぐそこまで来ているのを実感します。

そろそろ我々も行動開始ですね。


2015newモデルはプレゼント用を除き、本日塗装終了しました。

明日からはプレゼント用の塗装と長い色止め作業の繰り返しになります。

2014シーズンの釣行記がまだあるので近日中にアップします。