Adonis 発送しました・します。

新型ミノー アドニス50S を発送しました。

最初は秋田のD-LOOP様です。

9日月曜あたりから店頭に並ぶそうです。

今回は手堅いのと私が好きなカラーを中心に7色塗りました。

本当はあと2色くらいやりたかったんですけど。

納品したカラーには色によって数量が異なりますので、気になるカラーがありましたらお早めに。

宜しくお願いします。


次は、盛岡のイーハトーブ釣具店様になります。

こちらは、3月15日頃の納品になります。


プレゼントミノーに関しては、9日月曜より発送を開始していきます。

もう少しで到着しますので、使ってやってください。

お待たせしました。


アドニスが活躍した昨年9月の釣行記は只今執筆中でございます。