Veni, vidi, quia tactus !

ノイズ乗りまくり
ノイズ乗りまくり

来た、見た、触った!

 

注文していたランディングネットのフレーム組みがあがってきました。

グリップは黒柿で、墨を流したような模様が何とも言えません。

写真で見るとあまり感じませんが、縦内径は34あって渓流用としては大きめ。

フレームは3枚か4枚重ねかと思っていましたが、5枚でした。

これは嬉しい誤算。ある程度厚めの方が丈夫で見た目もよろしい。

あとはオイルで仕上げて網を付けて完成ですな。

4月過ぎから使えそうです。

 

内径34もあると、尺ヤマメが9寸以下に見えてしまいそう。

なので、今年は内径寸法以上のヤマメを目標とすることに。

これが一番の問題だ。