どうなっとるのだ

気象庁は東北地方の梅雨入りを宣言しているものの一向に雨らしい雨が降りません。

10日前くらいには降りましたがその時の蓄えは既になく川は渇水になっていくばかり。

これはあれですな、ずーと降らないかと思ったらいきなり纏めて降るパターンではなかろうか。

そうだとしても総雨量はかなり少ないのではないかな。

日中の温度はまだそれほど高くはないからいいものの、天気予報をみるとそろそろ暑くなってきそう。

どうなることやら。


随分手こずっていたツルツル作業も終わって塗装にやっと入れました。

セルロースを変更してから段差消しには苦労させられてます。

今回、新たな方法を試して今のところ上手くいっているからこのまま完成まで進みますように。

Rh52HSですが、来週中の完成・発送を目指しています。

納品先は前回同様、秋田のD-LOOP さんです。