アルミ貼り

次に納品予定のものにアルミ貼ってます。

モデルは、Rh52HSです。

完成するのは、たぶん3月上旬になると思います。

地味な作業の繰り返しになりますが嫌いではありません。

どうしても好きになれないのが、この次工程のコーティングしてからの段差消し。

ずぅっとやってると、無性に川にでも行きたくなったりします。

この作業が好きな人いるんだろうか。

魚体側面の輝きや鱗模様の再現のためにアルミを貼ってるわけですが、最近は別のやり方でも出来ないもんかと考えています。

ベーシックなアルミとは別の反射する素材で、違った輝きのアピールを。

現場でのカラーローテーションの一部に加えられるようなものがほしいですね。

 

 

お知らせ

16年のプレゼントミノーなんですが、ちょっと製作が遅れています。

本来の予定では3月上旬に発送したいところなんですが、それは難しく3月下旬から4月中旬辺りになるのではないかと思います。

お待たせすることになり申し訳ありませんが少々お時間下さい。