絶対これだね!

今週から、北上にもついに雪が降ってまいりました。

本日も20cmほど積もっていたので雪かきしていたら、もうすぐ終わるというところでスコップが真っ二つに割れました。去年で亀裂が入っていたのは分かっていましたがとどめを刺されました。

なんたることだ、ただのグリップパイプになってしまった。

来週は気温が上がるようで殆ど融けてくれるので、その間に新しいのをホーマックで買ってこないと。

 

釣果報告頂いております。

毎回、素晴らしいヤマメを見せつけてくれております岩手の斉藤さまより。

前回の投稿の続きでございます。

コメント

「同日、川を替え前日に怪しい現象があった所へ。
出ました!40センチ!しかも雄!!

直感的に、怪しいなぁ…とか、雰囲気あるなぁ…なんて思う事がありますが、やってみるもんですね!」

ロッド:Honnami Spirit  ホンナミロッド502UL
リール:Cardinal3E(X改)
ライン:PE
ルアー:Rh 52Hs  ブナ

 

昨年に続きの40ヤマメ。もはや見事としか言いようがありません。

安定の釣果の秘訣は何でしょう。ネットに迎え入れた時の重みは特別なものに違いありません。

短いながらも動画も送ってくれて、それを観てため息しか出ません。

 

釣果投稿有難うございました。

プレゼント用ミノーもそろそろ手を付けないとですね。