納品しました

ようやく、鮑仕様Rh50S が完成しましたので、イーハトーブ釣具店に納品してまいりました。

もう秋を意識し始めてもいいのではないかという程、8月は気温低めで曇りや雨の日が多かった岩手県。なので、片方は暖色系にしました。

赤いパーマークに、背中はオレンジ~ピンクのグラデーションです。蛍光色使っているので、太陽光の下では室内よりも鮮やかな発色に見えます。

これは、となりのファントムでも同様です。

輝きを上手く写すのは難しいですね
輝きを上手く写すのは難しいですね

Rhですが、Rhetenorの略です。Rh52HSと共に、レテノール48の派生ボディです

春に作ったものはちょっとピーキーなセッティングだったように思うので、今回はより扱いやすいようなリップにしたつもりです。

4.3gもあるので飛距離は十分で、沈む時はユラユラしながら落ちていくのでアワビの煌きでアピール出来るでしょう。

今回は他に変わり種も混ぜてきました。クセの強いミノーが。

 

アワビ仕様ですが、今後は晩秋から春までの気温の低い時期にしか製作しないつもりです。

今回のも本来は販売する予定ではなかった分なので、少量となってしまいました。

近日中に販売開始されると思うので宜しくお願いします。