展示会終了

週末にイーハトーブ釣具店さんで行われましたイベントが終了しました。

ご来場いただきましたお客様、共に参加してくださったメーカー・ビルダー様、貴重なお話・意見が聞けて興味深く大変参考になりました。

誠にありがとうございます。

 

東京では既にサクラも開花して春本番といったところ、ちょうどイベント期間中に北上川河口ではまとまったサクラマスの釣果もありました。

今シーズンの釣りが楽しくなってきます。

 

イベントとは別に、レテノール48S も完成しましたので、下記釣具店さま宛に発送しました。

 

丸栄釣り具店

釣具の正一屋

ノーザンレイク

 

近日中に店頭に並ぶと思いますので、こちらも宜しくお願いいたします。