やっております

前回の記事から間が空いてしまいました。

大丈夫、ちゃんとやっております。

告知はしておりませんが、4月にも納品したりしてます。

来週は、写真の友禅紙モデルを発送します。

今回から、黒いのは柄が変更になってます。

落ち着いた感じがしてよろしいんじゃないでしょうか。

先月下旬にようやくまともな釣りをして、山岳渓流まで行ってきました。

小さいですが、とても綺麗で個性を感じさせる個体が釣れました。

薄い膜で覆われた様な肌と、側線に沿って浮かぶオレンジを燻したような色合い。

上下二段に分かれたパーマーク。

今の時代、混じり気のない純血種との出会いを望むのは無理なのかもしれませんが、少しでも血統を感じさせる魚を釣りたいと思っています。