ご来場有難うございました

23~24日にかけて行われた、西和賀クラフトマーケットでしたが両日天気に恵まれ盛況となりました。

出展数は60程と今までにない数となり、来場者数も600人程度となり過去最高となりました。

釣具関係だけでなく、雑貨や飲食関係の出店が多く、色々と眺めるだけでも楽しいイベントでした。

食品サンプルなんかのアクセサリーを出品されてる方も居て、その仕上りに感心しました。

うちのミノーやらリール部品もぼちぼち嫁に出て行ったので、現場でビシビシ扱いてやってくださいませ。

お買い上げ頂き有難うございました。

 

ご来場いただいた皆様、関係者の方々、ありがとうございました。