AAM2018に出展します

今年の夏は暑かったですね。

気温が40℃を超えただのと度々報道されてました。

これは温暖化の影響でしょうか。

毎年局地的豪雨による災害が何処かで起きているように感じますし、自然をコントロールすることなど不可能だと思い知らされます。

 

気付けば、18シーズンも残り1ヵ月程となりました。

まだ暑い日がありそうですが、秋を意識する時期になってきました。

 

今年の荒雄アングラーズミーティングに出店予定です。

開催日時は、2018年10月6日~7日ですが、ウチは6日のみとなっております。

何タイプかのミノーとカーディナル用のパーツを持ち込むつもりです。

 

荒雄アングラーズミーティング2018

https://aa-meeting.themedia.jp/

 

来月まで納品数が多いので、ごたごたしてますが間に合いますように。