気付けば年末、年明け

皆様、明けましておめでとうございます。

 

旧年中は特別のご用命を賜り

 

厚くお礼申し上げます。

 

本年も宜しくご愛顧のほどよろしくお願いいまします。

 

 

年末近くから冷え込みが強くなったように感じますが、まだそれほど積もってこないのが助かります。

解禁まで2ヵ月切りましたよ、皆様。

解禁時にどのようになってるでしょうかね、18年は3月に大雨があり河川は相当増水して地形を変えられてしまう様な事もありました。里に近い川はそれで雪代が抜けてしまったりして、どうなるのかと思いましたが夏は雨がちゃんと降って渇水になることはありませんでした。

寧ろ、地域によっては平水よりも多いくらいで個人的に好きな小水小河川の釣りが出来なかったのが歯がゆかったですが、19シーズンはどのようになっていくか期待です。

 

 

大変お待たせしておりました、レテノール48Sのアルミ仕様 各色を秋田のD-LOOPさんへ発送いたしました。

初売りのついでにでも見てやってくださいませ