在庫が無くなってきました

先日の寒気は流石に冷え込みましたが、降雪量はそれほどでも無かったですね。

北上市内は計30㎝ぐらいだったんじゃないかなと思います。

その後、寒気が治まったらグッと気温が上がってきました。

昨晩から雨が降って雪を融かし、河川はちょっと増水してきてます。

週間天気を確認すると、8℃とかになっているので里の雪はかなり無くなってしまいそうですね。

今までも何回かお知らせしてきましたが、友禅紙の在庫が無くなってきました。

写真上の黒と右赤については、現在製作しているもので使い切りました。

左赤については、まだ在庫がありますが、多くは作れません。

製作メーカー撤退により、これらの柄は入手不可となっており今後製作できませんのでご了承ください。