Crd バネ ドラグ・・・発送しました。

今冬は本当に小雪のまま進んでいきますね。

寒さのピークは今頃だと思うけども、日陰にちょっと残っているくらいで殆どありません。

夏タイヤでも大丈夫じゃないかと思えるほどで、最近西和賀の湯田を通りましたがあそこですら30~40㎝程度が道路脇にある程度で圧雪や凍結路面は見られませんでした。

楽ではありますが、雪代らしいものは期待できないまま冬が終わってしまうのかもしれません。

 

イーハトーヴ釣具店さん向けに、カーディナルのバネ、ドラグワッシャーセット、50mmクラスミノー向けシングルフックを発送しました。

メンテナンスや補充にお使いください。

あと40日程度で、もう解禁ですよ。

 

それと、ワッシャーセットですが、20シーズン向けから価格変更となります。

変更後の価格は、¥100upの ¥1100 となります。

一昨年辺りから、フェルト素材の価格が上昇してきていて、19シーズンは、そのまま据え置きのまま販売しておりましたが、このタイミングで値上げさせていただくことになりました。

ご理解くださいますようお願いいたします。