発送しました

解禁まで残り1か月を切ってきました。

ようやく?寒気が下りてきて冬らしい冷え込みになったように感じますが、週間予報を見ると来週は気温が上がってくるようです。

積雪の少ないまま春になるのは変わりないようです。

 

レテノールの友禅紙モデルが完成しましたので、イーハトーヴ釣具店さん向けに発送しました。赤と黒系統のものです。(ごめんなさい。写真撮るの忘れて佐川に渡してしまいました。)

月末過ぎれば解禁です。そろそろ本格的に準備を進めても好いころです。

今シーズンのお供にどうぞ。

 

 

友禅紙の残りがかなり少なくなってしまったので、これからはイベントの時とかにチマチマと出す程度になるかと思います。