レテノール別注カラー

2020シーズン解禁しました。

早速、釣りに行かれた方も居ると思います。

知り合いが2日月曜に行ってきてイワナと戯れてきたのですが、前日解禁日のものであろう足跡が幾つもあって結構上まで、それが確認できたそうです。

やはり、小雪暖冬の影響か早い時期に奥まで入れてしまうのも考え物ですね。

水も少ないようなので、少し雨が降って魚がばらけてくれるといいのですが。

今週は気温が上がる予報です。

レテノールの別注カラーが完成しまして、イーハトーブ釣具店さんに発送いたしました。

今回のは、上の6パターンでした。

既存のカラーチャートをアレンジしたものとなっております。

写真は塗装終了時点で撮ったものなので3Dアイがついておりません。

個人的には、ゴールドなオイカワさんが仕事してくれそうな気がしています。

パーマークは濃いめのリクエストでした。

そろそろ販売開始されると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

換気した時にでも入ってきたのか、部屋の中にユスリカを見つけました。

春になってきたのを実感して、釣りに行きたくなってきました。

まずはラインを買ってこよう。

 

追記

前回、納品したシングルフックがあまり時間掛からずに売り切れてしまったそうなので、今回手持ち分を巻いて納品してあります。ですが、あまり数が用意できなかったので、現在取り寄せ中で近日改めて発送予定です。