ドラグワッシャー、シングルフック 発送しました

ヘッジホッグスタジオさんにカーディナルのドラグワッシャーセット、イーハトーヴ釣具店さんにはシングルフックをそれぞれ発送しました。

予想より早いご注文に驚いております。

ありがとうございます。

 

シングルフックですが、今回発送の中にピンク色のスレッドで巻いたものがあります。

今までは、朱色のような赤系だったのですが切らしてしまい取り寄せ中だったのですが、今週末に店頭に並ぶようにするべく手持ちであったピンクで巻きました。

次回発送分からは、元の様に赤系のスレッドで納品予定です。

 

 

これから、やっと雨が降りそうです。

ずっと渇水続きでしたから、これを待っていた魚も釣り人も多いことだと思います。

地域によっては、随分と降る予報なので警戒も必要ですが、水位が落ち着いたころには楽しい釣りができるかもしれませんね。