価格改定しました

先週に積もった雪も、昨日からの気温と雨でかなり融けてきました。

シャーベットになりビシャビシャとなってますが、山の方に降るのは雪なのでしょうか。

 

これからの納品分より、レテノール Rhtenor 48S の価格を改定させていただきます。

これまでは、税込¥3,000程度でしたが、今後は

 

¥3,000 + 税

 

となります。

初めてのレギュラーモデルであるレテノールは当初より10年以上、価格据え置きのままでしたが、近年じわじわと上がってきている原材料費等のコストを考慮しますと、そろそろ多少の値上げをせざるを得なくなりました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

仕様については変更ありません。