Rh52HS Adonis50S 納品しました

最近はすっかり春の日差しになって、日に日に暖かさが増しています。

関東では、もうすぐ桜が咲くのではないでしょうか。

ちょっと告知が遅くなりましたが、ミノーが完成しましたので、下記取扱い店さん向けに納品しました。

釣具の正一屋

D-LOOP

丸栄釣具

 

今回、塗ったのは写真の通りですが、納品先によっては一部カラーが異なる場合もあります。

パープルバック

ヤマメ 季節を意識してお腹は桜色

緑金

ウグイス

ヤマカガシ

ブルーバックアマゴ

ガンブルーCT

オレンジヤマメ

テレストタイガー

チャート

ウグイス

 

Rh52HS では、雪代増水で濁った状況を想定して、ガンブルーでシルエットを強調し魚に発見してもらって、次に蛍光色で誘って食わせる狙いのカラーを入れました。

逆に、アドニスでは冷たく澄んだ水では、やはりこういうカラーで食わせてみたいとブルーバックで、お尻にワンポイントで蛍光レッドを配置しています。

 

今回制作したものについては、若干いつもよりリップを立てて取付しています。

早期の低水温でゆっくり誘いやすくする狙いのセッティングとカラーラインナップになっています。

それと、シングルフックも同じく納品しています。

 

 

今週は、気温も高く晴れの日が多いようなので、ようやく釣り初めに行けそうです。