GW イベントのお知らせ

桜もすっかり散ってしまって、日中の気温も上がる日が多いですが、まだ最低気温は安定してない感じで早朝は寒さを感じることもあります。

GWが終わってからが渓流も本格的にシーズンインとなりそうですね。

 

GWの5月1日に、ちょっとしたイベントがあります。

場所は、えさし 藤原の郷 にて、ハンドメイドルアーの展示会が開催されます。

展示会は、1000~1700 となりますが、入園は0900から可能です。

このご時世ですので、今回は岩手在住のビルダーさんがメインとなっています。

 

https://www.fujiwaranosato.com/ 

 

気に入ったものは、購入が可能です。

話を頂いたのが、つい先日だったので用意できたミノーはそんなに多くないのですが、一日だけだったら間に合うかなくらいは持っていきます。

他には、カーディナルのバネやドラグワッシャーセット、シングルフック辺りでしょうか。

当日は、精算が楽なように100円単位での会計にします。(数十円単位は切り捨て)

ですので、各製品ともちょっとお得に購入できます。