キプリス 48S 納品

梅雨明けしたと思ったら、今度は耐え難いほどの暑さがやってきてしまいました。

暑さの一つの山は、もう過ぎるのかもしれませんが、そろそろ雨で冷やしてほしいところです。

極薄扁平トゥイッチングミノー キプリス 48S が完成しましたので、下記の取り扱い店舗様宛に発送しました。

遠野 釣具の正一屋

盛岡 イーハトーヴ釣具店

天童 丸栄釣具

 

主にレギュラーカラーですが、左上の蛍光ピンク紫のベースにゴールドの縞模様を入れた

山ブドウカラーがあります。

ベリーは、蛍光ピンクです。

10年くらい前に、自分用含めて少し作っていたカラーなのですが、視認性は悪くなくシルバーやゴールド系で反応無い時でもこういった暖色で統一したカラー(コパーとかもそう)には反射的に口を使ってくれる機会が結構あり、

見た目はキワモノで主力にはならないかもしれませんが、持っていると役立つものかと思います。

 

それと、今回はヤマメには紅色をマダラにつけてみました。

 

シングルフックも納品しています。

 

8月7-8日に、江刺 藤原の郷にて2回目のハンドメイド関係の販売展示会があります。

暑い時期かと思いますが、興味のある方はご来場お待ちしております。

ブースは、屋外屋根付きになると思います。