Arrow 50S 納品しました。

昨夜から強い風で吹雪いています。風のせいで多少流れてしまってますが、30cmは積もっている感じですね。これからも明日にかけて、まだ降りそう。

ですが、週間予報を見ると週末の解禁間近になってくると気温が上がるみたいです。

これが最後の寒さになってほしいですね。

 

春の解禁向けに、Arrow 50S を作りました。

今回塗ったカラーは、左から

桃尻ヤマメ

ブルーアマゴ

ヤマカガシ

アブラハヤ

ラップパープル

ブルーアマゴとラップパープルの背中は、蛍光剤を配合しているので外で見た方が鮮やかな発色に感じられると思います。

押しは、アブラハヤ。最近は、ナチュラル系を塗るのが楽しい。

特徴をデフォルメするのが難しいですが、それっぽく出来ると達成感あります。

こういうカラーは、時と場所にハマると特効カラーになったりします。

それと、ブルーアマゴ。

雪代の透明度の高い水で泳がせると、キラキラと鮮やかにアピールするのが見ていて楽しいです。ブルーバックは、個人的にはアピール系のカラーなんじゃないかと思ってるんです。

自然界で青系の物体は少ないですよね。

そこが、海ならまだありますが、淡水域となるとかなり限られてしまいます。

普段目にすることがないカラーなら、魚には新鮮に映っているはず。

 

発送先は、

イーハトーヴ釣具店

D-LOOP

山口屋釣漁具

 

これらの店舗様になります。

今回から、山口屋釣漁具様でも、商品を扱っていただける様になりました。

ツインテールフック等も納品しておりますので、よろしくお願いします。