アドニス発送しました

今年もあと僅かになりました。

冬至となり、これからは少しずつ昼が長くなりますが寒さは厳しくなります。

寒波が襲来しており、北陸を中心として大雪が警戒される地域もあり注意が必要ですね。

北上は若干気温が上がり、雪が融けてきましたが。

 

今年最後のミノーの発想をしました。

前回に続いて、アドニスです。

ラメを全身に纏うことで色んな方向に拡散反射によるアピールを狙ったモデル。

黒銀は、ブルーパールを重ねています。

どちらとも、蛍光剤もプラスし紫外線に反応するようになっています。

オーロラCT

ヤマメオレンジベリー

こちらは、通常のアルミ仕上げですが、チャートバックには見る角度で色が変わるオーロラフレークを側面にまぶしてアピールを追加しました。

ヤマメのバックにも蛍光剤を塗装し、青白く反応するようになっています。

発送先は、こちらの取扱店さんになります。

山口屋釣漁具

D-LOOP

イーハトーヴ釣具店

釣具の正一屋

丸栄釣具

 

来シーズンのお供にどうぞ。