西和賀クラフトマーケット2023

24~25日に西和賀の志賀来スキー場脇の体育館で、クラフトマーケットが開催されました。

昨年に引き続いての開催でしたが、前回以上の来場者数となりました。

24日は安定しない天候で雨が降ったりやんだりしていましたが、それでも沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

会場一杯に沢山の出展者が並び、個性あふれる作品が展示販売されていました。

多くの出展者・お客様と交流を図ることが出来、楽しい時間となりました。

近くに川が流れていることもあり、釣りをしてから来場された方、夕方にこれからされる方も珍しくありませんでした。

モルフォの作品をお買い上げいただきありがとうございました。

来年も開催されると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

写真を撮られてしまいました。