今年もありがとうございました。

年末となり23年もあと僅かにになりました。

23シーズンは、とにかく暑かった印象が強いです。9月を過ぎても、暑さを引きずり水温が下がってきませんでした。魚の色付きも遅く、紅い魚は中々見かけませんでした。

近年、難しい状況が続いてるような気がしますが、果たして24シーズンはどうなりますか。

 

先日、23年最後の発想を済ませました。

キプリス48Sのカラーは次の通り。

玉虫

ギル

ピラニア 側面にラメを散らして鱗の煌めきを表現。

ゼブラCT 縞模様で動きがくっきりします。

ゼブラブルー

ブラウン

紅玉 木目です。

玉虫のお腹は、マジョーラ調です。

 

発送先は、

D-LOOP  ルアー回収棒も一緒に納品

ちゃっか屋

 

ちゃっか屋さんは、正月明けの販売になるようです。

よろしくお願いいたします。

 

皆さま、良い新年をお迎えください。